top of page

本日FMびざん出演しました

徳島お片づけラボの3人共、

今回の放送で、思い、お伝えしたいこと、かなり言えたのではないかと思っております。

コメンテーターの曽谷さんのお陰ですね。なかなか楽しい経験でした☆

本日告知しましたライフオーガナイズチャリティーイベントの詳細、申込をご案内しますので

ご興味ある方は是非この機会にお越しください。

  ↓↓↓

「もっと楽に、もっと生きやすく」をテーマにセミナー&ワークショップを開催します。

このような方におすすめのイベントです

□ 片付けに悩んでいてプロに相談してみたいと思っているが、ハードルが高く二の足を踏んでいる方。

□ 震災を機に暮らしや人生の見直しをしたいと思っている方。

□ プロの話を聞いたり、相談することでもっと心地いい暮らしを手に入れたいと思っている方。

□ ライフオーガナイザーという職業に興味を持っている方。

開催日時 2015年5月30日(土)

10時~15時30分

開催場所 サンポートホール高松6階61会議室

参加費【一般】3,000円 【協会会員】1,500円

■日時:2015年5月30日(土)10時~15時30分

■会場:サンポート高松 6階61会議室

    (高松市サンポート2番1号)

■参加費:3,000円

■お申込みフォーム↓:

■詳細はコチラをごらんくださいね↓

■日本ライフオーガナイザー協会ホームページ

※終日でも一部だけでも同額

※小学3年生以下のお子様のご入場はご遠慮ください。

イベントの必要経費を除く収益は東日本大震災への支援金として全額寄付いたします。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page